岸ゴムTOPへ戻る デジタルカタログTOPへ戻る   最新更新日2005/10/13

第21回

「ウエストウィンズインフレーターの検証」


HP制作:加藤ミチヒロ チャレンジャー&コメント:平野

営業:加藤ミチヒロ CS:平野アキカズ

〈WWエコノミーインフレーター〉

ゴム部を曲げるとガスが出てくるタイプです。

インフレーターの中でももっとも安価でお求めやすくなっています。

口の細い風船には使用できないことがあるのでご注意ください。

〈WWベーシックインフレーター〉

プッシュ式でガスの注入がしやすく、値段もお手ごろなタイプです。

ユニバーサルチップ付きなので使い勝手もよいです。

〈WWレギュラーインフレーター〉

圧力計がついたタイプ。残圧がわかるのでとっても便利です。

プッシュ式で使いやすさも抜群!

〈WWプレッシャーインフレーター〉

圧力計に加えて圧力調整用ハンドルもついたタイプなので、自分の好みのスピードでガスの注入ができます。

ちなみにincreaseのほうにひねると勢いが強くなり,decreaseのほうにひねると弱くなります。

ただし、勢いよく出しすぎると故障につながりやすいため、最初のうちは弱めに出して調整していくといいようです。

〈WWラテックス&フォイルインフレーター

ゴム用とアルミ用の二つの吹き出し口がついています。

フォイル用のほうは圧力が弱めに設定してあるため、逆止弁が壊れる心配が少なく安心してお使いいただけます。

〈WWコイルフォースインフレーター〉

プッシュ式とハンディ式の二タイプの吹き出し口がついているタイプ。

ハンディ式はホースを延ばして使えるのでとても使いやすいです。

(ハンディ式の吹き出し口は圧力が少し弱めになっています。)

〈WWデュアルインフレーター〉

プッシュ式の吹き出し口が二つついたタイプ。 二つの吹き出し口を有効に使えば忙しいときもラクになること請け合い!

圧力調整ハンドルもついていますので便利に使ってください。

〈WWトリプルインフレーター〉

吹き出し口がなんと3つもついていますので、二人がかりで風船をふくらませないといけないほど忙しいときに大活躍します。

もちろん圧力調整ハンドル付です。

Balloon&Party Dept.